閉じる
お電話での問い合わせ
記事作成日:2018年10月10日

先日当院の健診部がTVで紹介されました!

日本消化器内視鏡学会専門医であり、湘南メディカル記念病院の消化器内科部長である春山医師のブログです。

当院では地域によりそうホームドクターをもっとうに診療や健診に力をいれております。
静脈麻酔(鎮静剤など)を使用した胃カメラ(経鼻内視鏡や経口内視鏡)や大腸カメラ、腹部超音波検査やCT検査、また日本に15台しかない乳房用画像診断装置(ABUS)などご希望に合わせて多彩な健診メニューをご用意しておりますので、ぜひ相談ください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、本日の記事はこちら。

先日9月27日にテレビ東京のダイエットジャパンという番組で、当院の健診部が紹介されました。

こちらは大人気企画で、海外の肥満の方が2か月間ヘルシーといわれる日本食を食べてどのくらい痩せられるのか?といった番組です。当院はビフォーアフターの健康状態のチェックをお手伝いさせていただきました。

最後の結末はとても感動的で思わず泣きそうになりました(笑)。

翌日より当院に通院中の患者様数名に、「先生見たよ」と言って頂きました!

ご覧になって頂きありがとうございました!

当院では、仕事でお忙しい方にも、限りある時間でスピーディーに検査も対応します。
両国駅徒歩0分の立地ですので、雨の日でも安心です!
また、風邪後の体力低下やここぞの仕事で風邪などひかないように体力増強をしたい方は、当院にて”にんにく注射”も行っておりますので、是非ご相談ください。

カテゴリー別 記事一覧

記事一覧