2018/08/04

昨日テレビで紹介されていた風船ダイエット!!

春山 晋 医師

日本消化器内視鏡学会専門医であり、湘南メディカル記念病院の消化器内科部長である春山医師のブログです。

さて、本日は最新のダイエット治療を紹介します。

昨日フジテレビの番組でご紹介された風船ダイエット、その名も「内視鏡下胃内バルーン留置術」。

美容業界No.1の湘南美容外科クリニックグループでも実は受けることができることをご存知でしたか?

今まで食事制限や運動などいろいろダイエットを取り組んだがなかなかうまくいかず悩んでいる方、医学の力を使ってダイエットをしませんか?

早速やってみたいと思われている方はもちろん、やってみたいけど少し怖いなとか、どんな治療なのか?など治療法について疑問がある方も、まずはカウンセリング(無料)にお越しください。詳細にご説明させていただきます。

この機会に是非、ご来院お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー当院では地域によりそうホームドクターをもっとうに診療や健診に力をいれております。
静脈麻酔(鎮静剤など)を使用した胃カメラ(経鼻内視鏡や経口内視鏡)や大腸カメラ、腹部超音波検査やCT検査、また日本に15台しかない乳房用画像診断装置(ABUS)などご希望に合わせて多彩な健診メニューをご用意しておりますので、合わせてぜひ相談ください。

カテゴリー別 記事一覧

著者一覧